ニュース
死にぞこないの唄

死にぞこないの唄
ダメ人間の妄想。 どうでもいい日常。 by armlessdoll

08/12のツイートまとめ

am_less

実家に帰ったらうちの庭先が小金持ち風にリフォームされていたでござるの巻。 https://t.co/TMDYRAEVmM
08-12 01:05





  1. 2017/08/13(日) 04:08:16|
  2. ツイート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/09のツイートまとめ

am_less

まったく頼りにならねぇ!
08-09 16:44

今日は甲子園で我が県代表、山梨学院が出るんだよ。いつも一回戦負けなイメージがあるけど、がんばって俺に昼からうまい酒を飲ませて下さい。
08-09 11:14





  1. 2017/08/10(木) 04:08:18|
  2. ツイート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/01のツイートまとめ

am_less

ドラクエ11を手に入れたので早速「だっふんだぁ」という名前でプレイしてるわけですが、集中力が続かず30分で疲れてしまう・・・。どんどんゲームに熱中出来なくなるのは歳のせいなのか、気合が足りないのか・・・。
08-01 22:32





  1. 2017/08/02(水) 04:07:08|
  2. ツイート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/31のツイートまとめ

am_less

切れ味の鈍すぎる包丁に憤慨し、砥石を買って研いでみたところ、見事に切れ味が復活し、興奮したわたくしはもっとスパスパ切れまくる包丁にならないものかと、毎日包丁砥いではニヤニヤする夏休みはこれからだよ。
07-31 16:34





  1. 2017/08/01(火) 04:08:45|
  2. ツイート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/22のツイートまとめ

am_less

この暑い最中サーキュレーターが突然止まる。なんかモーター周辺からケミカルな芳香がするの。危険!ということでamazonで新品を即注文。しかし今年は良く電化製品が壊れる。
07-22 11:14





  1. 2017/07/23(日) 04:08:37|
  2. ツイート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 次のページ >>

  

FC2Ad